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教育制度
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社内研修(社内規則・ビジネスマナー)
ビジネスマナーは、年代問わず共通するコミュニケーションスキルの一つです。話し方や言葉遣いなど、細かい部分に気を配ることで幅広い世代から信頼され長期的な関係を作り上げることができます。社内での規則も踏まえイチから学ぶことが出来ます。
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メーカー研修会
各メーカー様主催の研修会、勉強会に参加することが出来ます。メーカー様から直接機器の説明を受けることが出来るのでより深く専門的な知識を身に着けることが可能です。また社内に招いて研修会・勉強会をしていただくケースもあります。
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資格取得補助
資格取得に必要な費用は全額会社が負担します。(受験・受講・テキスト代・旅費交通費等)
※ただし回数制限あり
実務に必要な資格は積極的に取得していただき技術を身に着けることができます。 -
各種技能講習・特別教育への参加・取得補助
実務に必要な講習・教育は積極的に参加していただき知識を身に着けることができます。講習・教育は1日~数週間かかるものまで様々です。
キャリアステップ
主体的に考え行動すれば、自らキャリアを築けるチャンスがある環境です。部署の状況や成長レベルに合わせて多少の変化はございますが、キャリアステップのイメージをご紹介します。
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1年目~3年目
基本的には先輩社員とOJTで学んでいっていただきます。また各種研修会や勉強会にも積極的に参加していただきます。場合によっては部署間を越えた研修を行い配属先とは違った視点で他の営業所での研修を行うことがあります。
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3年目~5年目
主任級クラス。先輩社員のお客様を積極的に引き継いでもらう時期になります。責任感もより一層大きくなりますが、重要なビジネスパーソンとして進化を遂げる期間でもあります。自分で何をしたらよいか徐々に主体性をもって行動できるようになります。
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5年目~10年目
係長クラス。仕事に関してはある程度1人前にこなせる様になり、部下が出来始めるころになります。主体性をもって仕事もしつつ、将来のことやお客様のことを考え、部下の指導もしていただくようになります。若いうちにお客様を任せられるので人によってはトップクラスの営業成績をあげることもあります。